責任持ってポリシーを曲げた

yokohamarosa2005-10-16

今日は国家試験の受験日だが、やっぱり行かない。
別に会社から受けろと言われたものではないし、受けるように言われた方は昨日合格してきた。


自分のポリシーを貫くなら試験に行くべきだが、完売したジェフ千葉戦のチケットを持ってしまっている。
しかも、昨晩寝る前に調べたら、試験退室可能時間から計算して、どうあがいても試合終了に間に合いそうにない。
行きたくてもチケット争奪戦に敗れて行けない人がいるのなら、自分はなんとしても行くべき。
それに、試験勉強が十分にできなかった。今日受けても合格は厳しいだろう。


そう判断して、佐倉にある試験会場へは行かず、蘇我へ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。