忙しくなる前の骨休め

11月9日に有給休暇を申請した。
本来ならこんなところで使わず、万が一J1・J2入れ替え戦があるときのために(コンサドーレ札幌のためじゃないよ)、12月7日に使いたいところ。
しかし、どうも12月はかなり忙しくなる模様。有給休暇をくれと言っても、申請が通らないだろう。


日々の疲れも蓄積しているし、書くべき観戦記はたまっているし、物件探しもしなきゃならないし、11月9日は市原臨海競技場天皇杯4回戦のジェフ千葉vsヴァンフォーレ甲府の試合もある。
まだ11月9日に休めるか決まったわけじゃないけど、多分休むことになるだろう。決まったら、チケット買うかな。


★きょうの歩数…7806歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。