今日はJ1リーグ第34節、大宮アルディージャvs横浜F・マリノス
埼玉スタジアム2002に行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−1の引き分け。パスミスからピンチを招きPKを献上、トゥットに決められて、さらに後半には河合竜二が侮辱行為があったとして、副審の判定で一発退場。
しかしトゥットもシミュレーションで2枚目のカードが出て退場、上野良治ミドルシュートが決まって引き分けに。
負傷者が立て込むと、結局ダメになってしまうのかな。来週からの天皇杯には松田直樹山瀬功治が出るかもしれないけど、依然久保竜彦は出るのが難しいだろうし、不安が募る。


こうなったら長崎まで行ってしまおうかな。遅れてきた自分が言えた筋合いではないが、今日は応援の声も出ていない印象だったし。


★きょうの歩数…15777歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。