http://www.jsgoal.jp/club/kashiwa/00027463.html
早野宏史監督が辞任。
さすがに戦力がありながら降格したのだから、辞任か更迭は免れないと思っていたけど。
で、残りの天皇杯竹本一彦ヘッドコーチが指揮を取るという。
2001年のガンバ大阪でも、早野宏史監督が去った後に監督代行をやっていなかったっけ。
ガンバ大阪をそれなりに知る人だったら、ガンバ大阪はやりづらくなるんだろうなぁ。


ラモス瑠偉コーチもやめる方向らしいけど、それで責任を負うことになるのかな?
監督をやれとは言わないけど、まずは柏レイソルでそれなりの結果を出してこそ、責任をまっとうすることになると思うんだけど。
ラモスにとってはヴェルディの方が大事だから、東京ヴェルディ1969の監督なり指導者なりになると思うんだけど、これではねぇ…。
京都パープルサンガに1年所属して、ヴェルディ川崎に戻る時もこんな感じだった気がする。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。