http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2644
グラウ契約更改したかー。正直今季限りだと思ってた。
来年もグラウという人間性のある選手を応援できる喜びと、スーパーな外国人ストライカーの線がなくなってしまったので複雑なところ。
こうなったら、来年はジュビロ磐田にグラウのゴールで一泡吹かせてやろうぜ!


http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2643
横浜F・マリノスファン感謝デーが1月29日(日)に決定。
前回同様に日産スタジアムで行われ、たぶん同じような感じのイベントになるんじゃないかな。
また選手の使うロッカールーム見学、チームバス見学といった感じなんだろうか。
何かもう一つ売りがあると面白いだろうなぁ。食べ物系で楽しみがあると、さらに楽しめそう。


★きょうの歩数…7300歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。