http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2657
岡田武史監督が契約更改。来季は1年契約で、引き続き横浜F・マリノスを率いてくれることになった。
契約を更新できたことの安堵感がないわけではないが、岡田監督のまま悪い方向にズルズルいかないように気をつけてやってもらいたいところ。
(いきなりネガティブで申し訳ないが)
今季、4月ごろからずっと遅い攻めでポゼッションは高くともゴールを奪えない展開が長引いた。2003年に言っていたような、ボールを奪ったら15秒以内にフィニッシュというのを思い出してやってほしい。


で、どうしても岡田監督で限界を感じてきたら、ラモン・ディアスマリノスの監督をやる気らしいから、ぜひピックアップしておいてほしい。
ラモン・ディアスが来たら、トリコ傘回せなくなるけどね。


★きょうの歩数…7937歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。