横浜F・マリノスユース、準決勝で敗退しちゃったかー。
PK戦ヴィッセル神戸ユースに敗れてしまったようで。


22時から、tvkキックオフF・マリノス
まずは水沼貴史コーチ就任のお知らせを、本人から。
岡田武史監督が日本代表のコーチから監督になった時、それまで「岡ちゃん」と呼ばれて、選手との距離は近かったという。
水沼さんは軽快な喋りがあるから、うまくチームの潤滑油にもなってくれたりするのかもね。


スタジオゲストに、那須大亮熊林親吾榎本哲也の3選手が登場。
熊林親吾の眼鏡姿が、なんだか新鮮なんですけど(笑)。


クリスマスシーズンということで、毎年恒例の各選手からのプレゼント企画が。
各選手、背番号1から順番にコメントが流れたが、9番目だけコメントなし(笑)。
いや、マグロンとかもコメントはなかった。取れなかったのかも知れないし、川崎フロンターレ戦前とかで試合の意気込み喋っちゃったりしていた人もいたのか、ほとんどカットされていた人も。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。