今日は高校サッカー2回戦、麻布大淵野辺高校vs高松商業高校
三ツ沢球技場に行ってきました。観戦記は多分書かない( ;´Д`)。


試合は1−1の末、PK戦を5−6で高松商業高校が制して3回戦進出。
神奈川県代表の麻布大淵野辺には勝利してほしかったが…高松商のGKがPKで攻守交替する都度なかなかボールを渡さず、とても嫌らしかった。
高松商から誰か絶対、カマタマーレ讃岐に入れよ!ヽ(`Д´)ノ


ちなみに、どちらのゴールも見ていない。
入場したはいいが、雨から荷物を防ぐゴミ袋が必要と感じ、一旦スタジアムを出て近くのファミリーマートで45リットルゴミ袋を購入、再入場はできないのでチケットを買いなおして再入場。三ツ沢で雨が降られるとつらいなぁ。
で、その間に両方のゴールがあった模様。PK戦まで、どっちのユニホームが麻布大淵野辺だか確信持てなかったし。三ツ沢の電光掲示板に、ユニホームの色は明記されていなかった。


あと、妙に横浜FCのサポーターが多く見受けられた。
ほとんどまったり観戦派だろうけど、いることはいるんだな。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。