明治安田J1リーグ第32節 横浜F・マリノス-FC東京

明治安田J1リーグ第32節、横浜F・マリノスvsFC東京
日産スタジアムへ行ってきました。


Jリーグ公式ハイライト


www.youtube.com

DAZN公式ハイライト


www.youtube.com

FC東京公式ハイライト


www.youtube.com


試合は1-3で負けました。
アンデルソン・ロペスのゴールで先制はしたんですけどね。早い先制点だけでは安心できないと思ってしまっていたら、その通りに。

ごちゃごちゃしているうちに前半で追いつかれて、後半はカウンターから俵積田に決められ逆転を許し、最後は仲川輝人にまで決められてしまって。
後半39分には永戸勝也、松原健を下げて渡邊泰基、加藤蓮を入れるも、かえって攻め手を失ってしまったような。
サイドバックを入れ替えて運動量を上げたかったのかもしれないけど、そういう変化は感じられなかったですね…。

★きょうの歩数…15758歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。