田ノ上信也じゃあ、原信生とあまり変わらないと思うんだよなぁ…。
即戦力になりそうな左サイドの逸材を列挙してみようか。
新井場徹(鹿島)、平山智規(柏)、平川忠亮(浦和)、佐藤悠介(湘南)、鈴木慎吾(新潟)、村井慎二(磐田)、服部年宏(磐田)、三上卓哉(京都)、三浦淳宏(神戸)、服部公太(広島)あたりかなぁ。案外いるなぁ。
三上和良(大宮)、和波智広(札幌)あたりだと若干劣ってしまうかなと。和波に関してはセンターバックになってるし。
セレッソ大阪ゼ・カルロスいい印象だったが、ブラジル人。まさかC契約や在日枠にはできないし…。
後は取れないか、取っても獲得の金額に見合った結果を出すかどうかが怪しいか。
現有戦力だと、後藤裕司山瀬幸宏がぼちぼち戦力になってくれればと思うところ。本来はサイドじゃないんだろうけど。


後は、ストライカーも必要なんだよなぁ。川口能活に対抗して高原直泰は取れないかね( ;´Д`)。
どうも、今回は補強が進んでいないような印象を受ける。これでは優勝争いどころか、下位をさまよいかねないぞ。


★きょうの歩数…9583歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。