22時から、tvkキックオフF・マリノス
やっぱり先週で水沼貴史さん最終回だったんだ_| ̄|○
大した説明もなく、鈴木正治が司会をやっている。


で、スタジオゲストに下川健一塩川岳人
シモさんとマサハル(鈴木正治)は同期なんだな。しかもマサハルのJリーグ初ゴールが下川健一の守るジェフ市原戦で、三ツ沢球技場
あのサントリーシリーズ(ファーストステージ)は優勝したんだよな。懐かしいなぁ。


シモさんは、今季試合に出られなかったら何か罰ゲームを、と言っていたけど、スタジオで一曲歌ってもらうのはどう?
まずは出られるようにというところだが、榎本達也榎本哲也にアクシデントが起こってほしいとは思わないので、難しいところ。


それにしても、カタいなー。井原正巳のスポーツボンバーより心配。
まぁ、慣れてもらうしかないでしょう。平川弘を北海道から強奪するわけにもいかないしね。


★きょうの歩数…8067歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。