22時30分ごろ帰宅。
今日新体制を発表した横浜F・マリノスの運営会社、横浜マリノス株式会社からハガキが。
2月26日、日産スタジアム横浜FCプレシーズンマッチをやり、その年間チケット購入者先行発売を知らせるハガキだった。
横浜FCとやるのか〜。向こうは敵対心丸出しで来るんだろうなぁ。
ぜひ横浜FC横浜フリューゲルスの生まれ変わりとなってほしいので、「J1に上がって来い横浜FC、いや、横浜フリューゲルス!」とかいう横断幕でも出したら怒られるかね、向こう側に(笑)。
今ではフリューゲルスを継承したくない向こうのマインドがあるんだか知らないが、あえて「お前らはフリューゲルスだ」と言わんばかりの、善意のつもりのようなゲーフラでも作ってしまおうか(笑)。
ま、ここで言ってネタバレしているってことは、やらないんだけどね。
絶対に横浜FCのサポーターは、「ANTI TRICOLORE」のでっかい横断幕を出してくるぞ。蚊が刺すほどにも感じないけどね。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。