ラーメンはいいね

京急の品川駅の高架下に「品達」というところがある。
http://www.shinatatsu.com/
有名ラーメン店7つがひしめき、ここ最近は帰りが遅くなると、そこに立ち寄って少し遅い夕食を味わわせてもらっている。
で、今夜も行ってきた。今回は「なんつっ亭」マー油がいい味出してておいしかった。
7店舗、すべて味わったけど、どこもそれぞれ違う味でおいしかった。品川で食事を、という場合にはオススメ。


別にアフィリエイトじゃないから、宣伝してもしょうがないんだけどね(;´∀`)。


それにしても寒い。みぞれが降っているじゃないか。
折りたたみの傘を持ってきて良かった。明日の朝も降っているのかなぁ。


★きょうの歩数…7862歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。