横浜でいっぱい散財

忙しい中、強引に時間を割いて新横浜に行ってきた。
日産スタジアムトリコロールワンで、予約していたオーセンティックユニホームを購入。
フルスポンサーで背番号二桁だからもっと時間がかかるかと思ったが、木曜日にはできあがっていたようで。
あいにくカシマへは着ていけなかったが、次節のセレッソ大阪戦から着ていけそうだ。布地の手触りがすごくいい感じ。


↑静かなたたずまいの日産スタジアム

横浜駅前の、旧三越だったヨドバシカメラへ寄った。
観戦記用にJリーグ中継を録画しようと、DVD-Rを購入するため。マリノスサポーターなら新横浜のビックカメラに行くのが筋だが、ポイントカードができてしまっていて、10000ポイントは貯まっているので、ヨドバシに。
サッカー日本代表DVD-Rなんてのもあったが、別に代表戦は録ることはないと思う。観戦に行く可能性が低いし。


PSPは4日に購入していたのだが、ここでウイニングイレブン9ユビキタスエボリューションを購入。
陳列棚になくて焦ったが、カウンターで店員に尋ねれば出てきた。
ただ、これはプレイステーションのコントローラーで遊ぶのと違って、操作になれないと手が痛くなる。アナログスティックがないからね。

WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution - PSP

WORLD SOCCER Winning Eleven 9 Ubiquitous Evolution - PSP

★きょうの歩数…12310歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。