今日はJリーグヤマザキナビスコカップ予選Aグループ第1節、横浜F・マリノスvsアビスパ福岡
三ツ沢球技場へ行ってきました。観戦記は書けたら別途。書きたいなぁ…。


試合は1−0の勝利。
到着するなりホーム側自由席がいっぱいでアウェイ側へ誘導され、着いた途端にマグロンの先制ゴール!( ̄□ ̄;
どんな流れのゴールだったんだろう…。ゴールの瞬間こそは見られたが、瞬間だけではねぇ。


アウェイ側から対面にマリノスサポーターを見てみたが、元気ないね。動きといい、声の大きさといい。
元気がなくなってしまっているのか、いつもあんな感じなのか。
元気よく飛び跳ねられる人は最前列に陣取って、示しを見せないとダメだろう。
後半からは、気合を注入する意味でもホーム側の空いたところを見つけて、自分も声を出していたが、みんなもっと頑張って応援してほしいね。こっちはスーツで革靴じゃ跳ねづらいので。


★きょうの歩数…14751歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。