行事がある日はこんなかよ

今日はJ1リーグ第7節、大宮アルディージャvs横浜F・マリノスだが、会社行事のため、さいたま市浦和駒場スタジアムへは行けず。
16時過ぎに会社行事が終了し、ここから浦和へ向かっても間に合わないので帰宅。
帰り道にメールの速報を見れば、負けている。負けた。2−1か。


帰宅し、掲示板などを見てみれば、内容は良くなかったようで。
どうも自分が会社行事で行けない日は、内容の悪い負け方してくれるな…。
去年10月1日のホームでの大分トリニータ戦もひどかったらしいし、この分だと、次に会社行事で行けなくなりそうな9月30日ホームのジュビロ磐田戦が危険。ナイトゲームなら行けるんだけど。


★きょうの歩数…6230歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。