http://www.sponichi.co.jp/soccer/flash/KFullFlash20060411018.html
うわっと、マルケスマグロンが負傷したか。久保竜彦も離脱するようだし、悪いことがたて続くなぁ。
どうせなら、この機に悪いものは一気に出し尽くしたほうがいい。怪我をかかえた選手はみんな休んで、回復に専念してもらいたいところ。
明日はサカティー坂田大輔)が出る見込みだし、ここで出番を得た選手が活躍してくれれば、チームは上昇するはず。


で、明日のFC東京戦に備えて、明日はフレックスを取らせてもらった。
半日有給を取ろうかとも思っていたが、水曜日の試合が今後も多く、そんなに頻繁に取っていたら有給休暇がなくなってしまう。
幸い、今の仕事は時間をずらしても大きな問題がない、落ち着いた状態。だからこそ申し出られたんだけどね(^-^;。


ちなみに、来月の5月17日は有給休暇を取って福岡へ日帰りで飛ぶ予定。
平日の博多なら、Lフラッグでも周囲を気にせず振れるだろうしね(;´∀`)。


★きょうの歩数…8801歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。