猛省してお詫び申し上げます

昨日の疲れがモロに出た。つらい。眠い。
こりゃあいかんわ。仕事に差し支えるのなら、試合に行くべきではないと考えているからね。
再来週には味の素スタジアムFC東京戦が水曜日にあるが、これは行くべきか行かざるべきか、よーく考えるべき。行くにしても、スーツで座って、タオルマフラー首に掛けて旗を振って手拍子程度の応援にとどめたほうがいいかもしれない。
下川健一が徹夜でサカつくファイナルファンタジー12をやって、寝不足で試合に出たりすることはありえない。同じように、自分も無理をしてまで応援に行くわけにはいかないからね。


今は仕事に余裕があるが、どうも5月からまた忙しくなっていきそう。
そうなると、5月17日の博多が怪しくなるな。半日有給でも飛行機で行けそうなのだが、休ませてもらえるほどの余裕がなくなれば、あきらめるしかなくなる。
当然、仕事を優先しないと。まだまだ一人前の仕事もできていないしね。


★きょうの歩数…10989歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。