20時ごろ帰宅し、スカイパーフェクTVパーフェクトチョイス182で、J2リーグ第16節、コンサドーレ札幌vsサガン鳥栖を観戦。
できれば博多の模様が気になるのだが、それは中継がないらしい。見られる中で一番見たいのは、札幌ドームのこの試合ということに。


フッキが右サイドを切れ込んで、ゴロのクロス!
それがサガン鳥栖オウンゴールを誘発し、ゴール。1−1。
判定はオウンゴールになったが、関隆倫に当たったようにも見えるなぁ。
ここでふと携帯を見ると、アビスパ福岡久藤清一が先制。テンション上がらんなぁ(´・ω・`)。


後半28分、新居辰基が抜け出してループシュートを決める。1−2。
なまらムカつくなぁ!何せ飲酒運転やられたからなぁ。さすがに嫌悪感を持たざるを得ない。
が、こないだはいいジャンピングボレーを決めていたり、J1で通用する実力ではあるんだろうな。


後半40分、右サイドを砂川誠が抜けてシュート!ゴール。2−2。
足元のボールではあったけど、やっと中山元気がポスト役をこなすところを見られた。これで札幌が負けることはないかな。
試合は2−2で終了。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。