作家と締め切りは永遠のテーマ

社内報の原稿を作成し始めたが、文章が浮かばない…。
木曜日の朝には出さないといけないのだが、明日は職場の方々と飲みに行く話に。大事な取引先でもあるんだから、断るわけにはいかないし…。
(密かに等々力に行って川崎フロンターレvs浦和レッズを観戦しようと目論んでいたのが潰れたのは、ほぼノーダメージだが。)
そうなると、今夜中に原稿を作成しないといけない。でも作成には至れなかった…。明日、ある程度アルコールが入った状態で完成させるしかないな。


あ゛ー、ウイニングイレブンやりてぇー!。・゚・(ノД`)・゚・。


★きょうの歩数…9247歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。