無事、飛行機は新千歳空港に到着。
11時30分ごろ札幌に着き、そこから必要な荷物だけを持っていざ札幌ドームへ。
J2リーグ第21節、コンサドーレ札幌vs徳島ヴォルティスの試合がある。
札幌ドームへ行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は4−2でコンサドーレ札幌の11試合ぶり勝利!
徳島ヴォルティスのクリアミスが入ってラッキーな先制点を得るが、羽地登志晃がしたたかに決めて逆転。
しかし後半、コンサドーレ札幌がPKのチャンス!一度はGK島津虎史が止めるが、徳島の選手が先に入ったか、やり直しの判定に。
2度目は決めて同点にすると、西谷正也のダイレクトシュートが決まり、4点目は西谷正也のスルーパス、フッキが抜けて最後は石井謙伍がゴール。
これでコンサドーレ札幌が久しぶりの勝利。自分にとっては、7試合目にして初めて道内でコンサドーレ札幌の勝利を見られたことになる。
いや〜良かったわ〜。一部恩氏劇場だったかも知れないけど、この勝利を浮上のきっかけにしてほしいところ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。