明日に新生オシムジャパンのメンバー発表がされる予定だったらしいが、延期されたようで。
今日の浦和レッズvsバイエルンと、8月3日の横浜F・マリノスvsセルティックを見てから決めたいのだという。期間は短くなるけど、大丈夫かな?
そうなると、中村俊輔セルティックの一員としてプレーするので、俊輔が選ばれるのかどうかが気になるところ。


もし今でも部活サッカーとか言っているんだったら、容赦なく代表から外すなり干すなりしてもらっても構わない。
選ばれたら、それは6年前に比べて成長している証だと思う。


★きょうの歩数…9759歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。