来月は博多だ

今日の未明に、インターネットで福岡行きの航空券を予約、ネット購入も済ませた。
いや〜連休の初日だからか、早い時間に旅割は利かないんだな。キックオフに間に合いそうなのはあったが、空席待ち。
せっかくだし、少し高いが早めに福岡入りして博多の街を満喫することにした。
もちろん帰りはキングオブ深夜バス、はかた号に挑戦するぞ( ;´Д`)。


今夜は、8月15日に止まる新潟の宿を押さえた。
JR羽越本線で発生した土砂崩れは復旧したようで、前日の移動を山形止まりにする必要がなくなってくれた。
実はイエメン戦のチケット、一枚余っているんだよなぁ…。当日、ダフ屋以外の試合を見たい人で「チケット譲ってください」の人がいれば、定価で譲ればいいかな。


★きょうの歩数…10582歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。