22時から、tvkキックオフF・マリノス
やはり先週の政党が出てきちゃった件は触れてこないのか。
tvkとしても、そこに政治とスポーツという強い危機感はなかったのだと思う。
ただ、そのコーナーが今日は流れなかった。広報の根本氏がホームタウンを訪れてグッズを紹介、地元商店街やスポンサー、趣味で集まったフットサルチームなどが「F・マリノス、がんばれー!」とか言う部分。(そこの一つに、先週は自民党が入ってきた)
川崎フロンターレ戦などのことを受けて差し替えたかとも思ったが、柳想鐵の来日もあってか、たまたま放送しないものだったかもしれない。
まぁ選手は関係なくやるのだから、明日は博多へ行く。ただ、正直モチベーションは揺らぐよなぁ…。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。