22時過ぎに帰宅。
すぐにtvkキックオフF・マリノスを見た。


前節のサンフレッチェ広島戦、あれがすべてですわ。日差しが強くて暑いしまぶしいし、フリーキックを決められてリズムを失って、カウンター2発で敗戦。
翌日の柳想鐵安永聡太郎引退試合は面白かったようですねー。広島に行って疲れきった私は負け組ですな( ;´Д`)。


途中に挟まったCMには、11月5日(tvkの中継は11月8日)に高校サッカーの神奈川県大会準決勝が等々力陸上競技場で行われるというものが。
あれ?川崎フロンターレは明後日に等々力を使わないのか?と思ったら、フロンターレ天皇杯は明日だったようで。
明日はスケジュールが空いているけど、何も今日仕事で行った川崎市に明日も行く必要はないなぁ。もちろん5日は三ツ沢に行くから、高校サッカーの方も行けない。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。