トリコロールメンバーズ加入

今日は土曜日だが、休日出勤。
仕事は夕方で切り上げて、みなとみらいのマリノスタウンに行ってきた。
今日から2007年間チケットが発売だったが、うっかりお金を下ろしてくるのを忘れたのでトリコロールメンバーズ加入とグッズ購入にとどめた。
ボーナスも出たし、下ろしておけば良かったなぁ…。


2階では、FCバルセロナのショップが期間限定でオープン。
数々のバルサグッズがあったが、まぁ自分はバルセロニスタじゃないしなぁヽ(´ー`)ノ。
明日、クラブワールドカップ決勝なんだよな。スタジアムショップにも行っておけば良かったかなぁ。


12月23日の帰りの足、関西から関東への深夜バスを予約した。
行きは新幹線で楽して行くが、帰りは安く済ませる考え。
青春18きっぷが一番安く済むのだが、5回分を使いきれるかどうかが怪しい。
天皇杯は負けたら終わりのノックアウト方式だし、勝っても準決勝が国立競技場で、青春18きっぷを使うまでもなく済んでしまう可能性もある。
1月21日には澤登正朗引退試合日本平スタジアムで行われて、行こうかなとも思っているが、日曜日というのは少しネック。
また静岡で新春サッカーはやらないのかな?
青春18きっぷを使っても、今回は消化しきれなくなりそう。


天皇杯決勝のチケットを購入。アウェイ自由席大人にした。
マリノスが勝ち上がった場合はアウェイ側になると思うが、こっちで良かったのかな?


★きょうの歩数…13588歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。