締まらずもつつがなく

ベルト忘れた。
職場でスーツの上着を脱いで、初めて気づいた。
まぁ、何の差支えもなく仕事はできたが…。みっともないのでワイシャツ姿になれなかったなぁ。


今日は仕事が終わると、横浜の自宅に帰らず千葉へ。
明日から全国のローソンでリリースされる、水曜どうでしょうDVD第8弾「激闘!西表島」の引換券を忘れてきたため。
しっかしまぁ、親元の風呂場は寒くなくていいなぁ。親のありがたみを思い知る。


明日は早朝に川崎市内のローソンでDVDを受け取って、帰宅した後三ツ沢へ行くぞ。


★きょうの歩数…9526歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。