22時から、tvkキックオフF・マリノス
広島へ出かける準備をしながら見た。


今日の鈴木正治インタビューは「Y」というから山瀬幸宏かと思ったが、吉田孝行
昨年は出場停止以外は全試合メンバー入りしていたのか。
昨年は終盤になって、やっと存在感が上がった印象。元々FWなのだから、もっとガツガツいって決めてくれたら頼もしくなるんだろうなぁ。


22時40分ごろ家を出て、いざ広島遠征へ。
ムーンライトながら横浜駅発だと23時36分なのだが、それは乗らずに23時57分のムーンライトながら91号に乗車。
通年で走っているムーンライトながらに比べて出発は遅いのだが、終点の大垣までの到着は91号の方が早くなる。
これによって、広島への到着時間が3〜4時間は違ったかも。とにかく早めに着ければそれに越したことはないし、できればスタジアム入りする前に宿泊先へのチェックインを済ませたいからね。


★きょうの歩数…11209歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。