のうのう言うな、俺たちは「じゃん」だぜ

今晩の夕食は、牡蠣カレー。

広島で買ってきたものだ。広島では「しゃもじかきめし」を食べたかったが見つけられず、代わりにこれを見つけてきた。
ナイトゲームの後だったが、広島駅の売店は23時までやっていたのだ。
今日からは横浜ベイスターズ広島市民球場広島東洋カープ戦3連戦。横浜F・マリノスに続きベイスターズも広島での勝利を願い、広島を食ってかかろう!という思いで作ってみた。

うん、おいしい。
カキフライだったらなお良かったかもなぁ。
横浜ベイスターズも勝利してくれたようだし、良かった良かった。


明日はナビスコカップ清水エスパルス戦。後半からなら応援できるかな。


★きょうの歩数…9045歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。