23時30分から、tvksakusaku再放送。
この時間にずれてきたんだ。今までは24時5分からだったが、この時間に変わってた。
結局、フロンターレも見てたんで2時間通してtvkを見てしまった。油断ならんなぁtvk


そのtvkを見ながら、折りたたみ自転車の使い方を確認。部屋の真ん中びダンボールを敷いて、その上に自転車を置いて折りたたみ方やハンドル、サドルのセットの仕方を確認。
折りたたむ際のストラップというのが付属されているはずだけど…。チェーンとは別なんだよね?明日は余った青春18きっぷを使うし、まだ自転車は使わないことにしよう。


★きょうの歩数…9490歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。