23時から、tvk水曜どうでしょうクラシック。
北海道212市町村カントリーサインの旅雨竜町鈴井貴之がミスターどうでしょうと呼ばれ始め、後に「ミスター」の呼び名が定着していくんだよなぁ( ´∀`)。
雨竜町からは名寄市のカードを引き、それほど遠くなかったが、名寄で引いたカードが太平洋に面する豊頃町!間に山も挟んでいるからねぇ(;´∀`)。


北海道の道政予算のために、カントリーサイントレーディングカードを作ったら面白いと思う。厳しいのは夕張市だけじゃないし、裏に名産品や名所などを書けば町おこしにもなるのでは。問題は、無謀な旅をする人が後を絶たなくなるかもしれないが(;´∀`)。


★きょうの歩数…7467歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。