6月6日、国立競技場で行われる北京五輪男子サッカー日本代表の招集メンバーが発表。
GK山本海人松井謙弥
DF一柳夢吾増嶋竜也千葉和彦河本裕之田中裕介細貝萌長友佑都
MF杉山浩太渡邊圭二本田拓也菅沼実増田誓志鈴木修人小椋祥平上田康太高柳一誠枝村匠馬
FW豊田陽平田中佑昌萬代宏樹岡崎慎司


田中佑昌…いや、田中裕介が選ばれた!
「たなかゆうすけ」が2人もいるのは紛らわしいな(;´∀`)。
見ればこのメンバー、消化試合ともあってかJ2リーグからの召集も多い。
一番のインパクトは水戸ホーリーホックから小椋祥平が選ばれていることか。
初選出されたメンバーはチャンスだけど、結構狭き門だと思う。
田中裕介の実力ならやれるとは思うが、反町康治監督の好みも左右するから分からない。浦和戦に続き、存在感を示す大チャンスで活躍してほしいぞ。


田中裕介小宮山尊信、いいレギュラー争いで互いに成長を高めていく存在になるといいね。


★きょうの歩数…9543歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。