19時30分ごろ帰宅。おっ、tvk横浜ベイスターズvs北海道日本ハムファイターズの試合がやっている!
しかし、しばらく見て、一つ忘れていたことに気づく。今日はキリンカップサッカーの日本vsモンテネグロがあった!( ̄□ ̄;
後半から見てみたが、すでに2−0で試合がまったりした印象。
高原直泰がPK献上してしまったが、楢崎正剛が止めるまでもなくモンテネグロ選手が外してくれた。
先制点は中澤佑二だったんだな。その瞬間を見れば、もっと熱く観戦できたかもなぁ。


試合は2−0で終了。
物足りない感はあるけど、良し悪しは次を見て判断しようかと思う。


ちなみに、横浜ベイスターズvs北海道日本ハムファイターズは3−5で北海道日本ハムファイターズの勝利(^-^)v。
明日は札幌ドームで、対阪神タイガース戦を観戦しに行くぞ。横浜ベイスターズは来週応援するんで、まぁ明日から頑張ってくださいな。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。