ジャストミートせず番組がファイヤー

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070606-209410.html
TBSテレビの番組「ピンポン!」で、今話題のハニカミ王子こと石川遼への取材で、石川遼の声を録るために同伴競技者に盗聴マイク装着を依頼したという問題があったらしい。
同伴競技者が断って盗聴は行われなかったが、昨日の番組では司会の福澤朗アナウンサーが涙ながらに謝罪したという。


これで、福澤朗アナが司会をするTBSの番組で不祥事が起きたのは3度目じゃないか。福澤朗アナウンサーのめぐり合わせが、ことごとく悪いとしか思えない。
TBSも、取材のあり方とか考え直して、何らかの誠意を視聴者に示さないといけないと思うんだよな。


★きょうの歩数…5693歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。