感謝はもちろん行動で示す。また機会を見つけて横浜ベイスターズを応援しに行く。
とりあえず決まりそうなのが、8月17日(金)の、ナゴヤドームでの中日ドラゴンズ戦。
翌日は横浜F・マリノスがアウェイで名古屋グランパスエイト戦の予定。自分はお盆の一週間が丸々夏期休暇になりそうなので、せっかくだから横浜ベイスターズを応援しない手はない。
まぁ、さらに前日の8月16日は、京都へ行ってJ2リーグ観戦もするんだけどねー(;´∀`)。ええ京都で観るのはコンサドーレですが何か。


Jリーグ後期日程は今週金曜日発表らしいので、そこで旅程を考えるつもり。京都へ行ってから名古屋へ行くにしても、うまくすれば2回分で済んでしまう可能性が高い。Jリーグオールスターはあまり行く気にならないし、8月4日どこかに行くなら、Jオールスターじゃなくて千葉マリンスタジアム北海道日本ハムファイターズの応援の方が可能性が高い。


いずれにしろ、早く日程発表がされてほしいところ。13日にAFCチャンピオンズリーグのトーナメント日程が発表されるので、その後になっちゃうんだよねぇ。


今日も遅くまで残業。
帰りに横浜駅を出て、すき家を目指すが見つからない…。ampmの向こうだったと思うのだが。
代わりに吉野家は見つけたが、興味なし。今日のところは、諦めて帰宅した。
今一度ネットで確認するか…。グーグルアースで住所入力して、ピンで刺しておこう。

★きょうの歩数…7790歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。