http://www.jsgoal.jp/club/iwata/00049899.html
びっくりした。ジュビロ磐田のMF菊地直哉が逮捕。
静岡青少年環境整備条例違反(淫行)によるものだという。
菊地直哉は。ついこないだもゴール決めていたよなぁ。容疑の通りなら、犯行以降にゴールを決められたヴァンフォーレ甲府はたまったものじゃないんだろうな。
一番嫌な気分なのは、ジュビロ磐田のサポーターだろうけどな。


6年前にも当時アビスパ福岡所属で19歳の選手が似た容疑で逮捕されたことがあって、その選手は以後みそぎをして復帰するも、あまり活躍は芳しくない現状。
飲酒運転致傷事故を起こした新居辰基がのうのうとプレーしているあたり、頑張ればいずれサッカーに復帰はできるのだろうけど、そのまま堕ちていくんだろうなぁ。


6年前のアビスパの選手の件では、ちょうどジュビロ磐田戦の朝に逮捕、以後残り5戦を全敗してJ2に降格。
もしかしたら、中位に留まっているジュビロ磐田、下降線を辿るのかも知れないなぁ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。