20周年記念イベント20番目の企画

http://www.jsgoal.jp/photo/00091600/00091689.html
明日の鹿島アントラーズ戦、20周年記念イベントとして、横浜マリノス初期に活躍したゲストにレジェンド選手が登場するのだという。誰だろう?気になる。
ちなみに鈴木正治というオチではなさそう。今夜のキックオフF・マリノスを海外研修とかで欠席しているので。


サパタかな?メディナベージョかな?ビスコンティ
他にも浮かぶ選手はいるが、神野卓哉アビスパ福岡へフロント入りしたらしいし、平川弘コンサドーレ札幌ご意見番として静岡に行きそうだし(2年前、宮城スタジアムコンサドーレ見た帰りに利府駅からの電車で見かけた)、井原正巳柏レイソルのコーチだから無理だろうし、川口能活は負傷中とはいえジュビロ磐田の現役選手だし、やっぱりアルゼンチントリオの誰かなのかなぁ。
三浦文丈野田知あたりも可能性あるかなぁ。いや、カリオ(野田知)はヴィッセル神戸の下部組織で指導者やってたっけか。
呂比須ワグナーが活躍してたのは日産時代だしなぁ…。


まぁ、こうやって思い出しながら期待を馳せてみましょうか。


★きょうの歩数…3283歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。