http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/12/17/03.html
三浦文丈氏が来季の横浜F・マリノスコーチ就任する運びとの報道。
フミタケが来てくれるのは嬉しいなぁ!もう10年振りになるもんなぁ。
元々オフェンシブハーフなのだが京都サンガジュビロ磐田FC東京ではボランチとして活躍。いずれにしろ、貴重な汗かき役として活躍していた選手。


井原正巳柏レイソルのコーチへ行ってしまうことになったけど、こうしてOBが指導者として戻ってきてくれるのは嬉しい限り。
ヴィッセル神戸に行っている野田知も戻ってこないかなぁ。中村俊輔が10番をつけるなら、山瀬功治に8番を伝授してやってほしい。道産子ミドルシューターとして(;´∀`)。


★きょうの歩数…9593歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。