今日はFIFAクラブワールドカップ準決勝、ガンバ大阪vsマンチェスター・ユナイテッドの試合があるのだが、残業。くそー、試合見たかったなぁ。


ちょうど試合が終わった頃に仕事が終了し、帰りのワンセグでゴールシーンでも見られればと思ったが間に合わなかった。
しかし3−5とは、負けはしたものの大健闘じゃないかと。去年は浦和がACミランに手も足も出なかったことを思えば、Jリーグとして大きく前進したと言える。
きっと、まだまだ実力に大きな差はあるんだろうけど、着実に詰めていけばいい。


山崎雅人トリコロールのユニフォームで決めてくれたら最高だったんだけどなぁ。
まぁ、ヤット(遠藤保仁)が得意のコロコロPKファンデルサールから決めたようで、横浜市内で飲食店を営業しているお兄さんの遠藤彰弘も喜んでいることだろうて(*´∀`)。


ガンバ大阪は3位を掴んでこい。
そうしないと浦和が鬼の首取ったように見下しにくるからね。


★きょうの歩数…11238歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。