http://www.jsgoal.jp/club/kobe/00057809.html
遠藤彰弘平瀬智行らが自由契約に。
一昨年、ヴィッセル神戸残留の切り札として遠藤彰弘が移籍したけど、戦力外かぁ…。
弟の遠藤保仁ガンバ大阪、日本代表で活躍しているけど、アキさんはもう年なのかなぁ…。2003年5月のFC東京戦で、スルスルっとドリブルで抜けて決めたゴールが印象深い。2000年のファーストステージ優勝を決めたゴールもあったなぁ。
アトランタ五輪では背番号10を背負ってブラジルに勝利したし、まだまだ活躍できるのなら、新天地を見つけて頑張ってほしい。
最終節は、試合後にでもアキさんに声援を送りたいなぁ。


平瀬智行も、シドニー五輪の時は大活躍だったんだけどなぁ。
一応マリノスOBなんで、もう一花咲かせてほしいと思う。


http://www.jsgoal.jp/club/kobe/00057813.html
12月1日のホームズスタジアム神戸では、来場者はいろいろもらえるらしい。
カワサキオリジナルナイロン袋は、エコバッグとして使えるかも。3年前の神戸ウイングスタジアムでもらったヴィッセル神戸の袋は、今でも時々役に立っているし(;´∀`)。
大体の場合は、アウェイ側のみ配布物がなかったりするのだが、各ゲートって書いてあるものはアウェイ側でももらえそうだ。ハリセンは無理そうだけどね。


★きょうの歩数…6689歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。