今季最後の遠征にはしたくないぞ

明日はハード。なんと5時に出発しないといけない。
神戸便は一日3便しか飛ばないようで、6:40には羽田空港を飛び立つ。
6時過ぎには空港に着いていたいし、逆算して5時には家を出ないと余裕がなくなる。朝起きるのは3〜4時かなぁ。朝じゃねぇよ(ノ∀`)。


で、神戸に着いたら着いたで、そんな早朝に何もできず困ってしまいそう。
3年前に深夜バスで神戸へ行ったときは、早朝の三ノ宮を歩いていたら、性風俗の客引きに声をかけられたことがあったけどね。朝から、金をケチって遠路はるばる、しかも試合前に風俗など行けるかー!と思いつつ、あぁ、こうして風俗店が栄えていることは、震災から復興した証だなと変な感動をしたのを覚えていたり(;´∀`)。


どこか、おいしくて神戸ならではの飲食店ないかなぁ。
朝は神戸空港のレストランでまったりすべきかなぁ。


もしかしたら、これが今季最後の遠征になるかもしれない。
5回戦と準々決勝は会社に行かなければならないため、行けないことが決定。
準決勝の静岡だったら行くつもりだが、それには清水エスパルスを岡山で下し、ガンバ大阪大分トリニータを大阪で倒してもらわなければならない。
そのためにも、神戸では気合入れて応援する。2003年も最終節をいけなくなったからと仙台で応援してきて、次節優勝してくれたしね。


★きょうの歩数…6570歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。