やっと後期日程発表

http://www.j-league.or.jp/data/2/?league=j1&genre=schedule&d=news&t=program&g=j1_1&y=2007
Jリーグ後期日程が発表。
あぁ9月29日の大宮アルディージャ戦行けないや…_| ̄|○。夜なら行けるのに。
今年こそはリーグ戦全試合皆勤を果たしたかったけどなぁ。遅刻は来週水曜日の万博でしてしまうだろうけど。
2年前も、10月1日のホーム大分トリニータ戦だけ行けなくて、リーグ戦コンプリートを逃したんだよなぁ。
個人的なエゴを言わせてもらえるなら、9月末・10月頭の土曜日はナイトゲームにするか、日曜開催にしてくれると助かる。まぁそれで困る人もいるかも知れないし、しょうがいないけどね。


あとは余談だけど、アルビレックス新潟日産スタジアム2連戦になってるね。
32節は新潟が勝ってくれていいが、33節は3年前みたいにホーム最終戦を勝たれるわけにはいかないなぁ。


今日も22時近くまで残業ーヽ(´ー`)ノ。
職場が横浜市内なのが、本当にありがたい。
帰りには、横浜駅から少し歩いたところにあるすき家で遅い夕食。今度こそ見つけたぞ。
23時過ぎに帰宅。もう眠いので、キックオフF・マリノスは明日の早朝に見る。


★きょうの歩数…9670歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。