選手と一緒に帰浜

0時から、OBS大分放送スーパーサッカーを見るが…5分で寝た(-_-)zzz。
午前4時ごろに目が覚めるが、携帯やノートパソコンを充電し忘れるわ、コンタクトレンズは目に入れっぱなしだわで散々。
すぐに充電し始めたが、ノートパソコンは結局充電しきれなかった。


午前7時過ぎにインターネットカフェを出て、せっかくだからとホーバークラフトに乗って大分空港へ。
大分空港で飛行機を待っていると、見覚えのある顔が。あれ、山瀬功治だなぁ(;´∀`)。間近で見ると、結構日焼けしているなぁ。
テレビの前に座ろうと思えば松田直樹がいるし、その一つ前の席には吉田孝行も。なんかすげぇ落ち着かないんですけど(汗)。


というわけで、選手と同じ便で羽田へ帰還。せめてシゲさん(松永成立GKコーチ)からはサインもらっておけば良かったかなぁ(;´∀`)。


13時過ぎに帰宅。やっぱり疲れているので、今日の休日出勤は断念。
平日に頑張ればいいしね。ただ、今週で一定の作業を終わらせられないと、8日のFC東京戦は断念せざるを得なくなるぞ。


★きょうの歩数…7272歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。