http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070703-221530.html
やっぱり三浦淳宏横浜FCに行く、そんな可能性がまた出てきた。
一度はヴィッセル神戸退団が沈静化したかに見えたけど、結局自ら率いてJ1復帰させたヴィッセル神戸を去るのか。


横浜FCに入団するのなら、もう山口素弘もいるんだし戸塚トレーニングセンター使っているんだから、二代目横浜フリューゲルスを襲名すればいいのに。名称の著作権などは横浜F・マリノスが合併したから持っているけど、Jリーグチェアマンのさじ加減一つで横浜FCに無償譲渡させることも可能だと思うし。


自分としては、横浜マリノス横浜フリューゲルスという、元の鞘に戻ってほしいと思っているのでね。
だから横浜FCフリューゲルスを否定するのが許せないし、第三の横浜を名乗るなら、特例でJFLからスタートするのはズルになるからね。


★きょうの歩数…7809歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。