アディオス茨城

茨城出張最終日。
仕事の成果は…思わしくなかったなぁ。
帰り道、花火が上がるのが見えた。慌しく特急列車に乗って帰ったが、ロックフェスタがあったとかで人がたくさん。指定席を取れてよかった。
結局、茨城でのお土産は買えず。まぁ仕事で来ているのだし、納豆は嫌いなのでね。アントラーズサブレを買う気にもなりにくいし(;´∀`)。
でも、干し芋は買いたかったかな…。青春18きっぷが余るんだし、水戸ホーリーホックの試合にでも合わせて行けないかなぁ。


明日は休みだ。頭痛でダウンした7月15日以来深夜残業続きだったけど、やっと休めるぞ(;´∀`)。


★きょうの歩数…10059歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。