http://www.f-marinos.com/news/topic.php?code=1187071945
紙ふぶきよりも、もっと大きな問題が発生していたようで。
横浜FCサポーターが、年間チケット入場列に並ぶ無抵抗な女性や子供に生卵やビール缶の投げ込みがあったという。最低だね。
こんなことをして、クラブが制裁金を払わされたら横浜FCなんて存続できないだろうに。
横浜FCが生き残りたかったら、こういう野蛮人どもを排除してかないとダメだろうな。生卵なんて、普通に考えて、投げつけるために持ってきているとしか思えないからね。
割と遅れて年間チケットの列に並んだのに、こんな事態が起きていたことに気がつかなかった。見つけていたら、携帯で証拠の写真や映像を収めていたのになぁ。


★きょうの歩数…9341歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。