http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/08/28/01.html
横浜FCの監督交代劇は昨日書いたけど、この新監督であるジュリオ・レアル氏と選手の間に、早くも軋轢が生じているようで。
そもそも、ここまでの高木琢也監督は、横浜F・マリノス戦を除いては、いい勝負をしていたように思える。ガンバ大阪と引き分けているし、カシマで上位のアントラーズ相手に苦しめる展開だったもんだから、フロントが後手に回った感じがする。まさか、高木琢也とフロントが補強などで食い違って揉めて、フロントが収集つけるために更迭したのでは…。


ところで、このジュリオ・レアル監督が「俺の後ろについて来い」って言って、幼稚園児のように行進させられたという選手、何か勘違いしているだけなんじゃないのか?(;´∀`)


★きょうの歩数…12278歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。