帰宅して、BS朝日を付けてみた。
今日はAFCチャンピオンズリーグ準々決勝第1戦、浦和レッドダイヤモンズvs全北現代モータースがやっている。
あまり浦和の試合は興味がなく、わざわざ見ることはないのだが、3日後は対戦する相手。しっかりチェックして弱点でも踏まえられたらいいと思って観ておいた。
試合は前半途中で、すでに1−0。長谷部誠のゴールらしい。
後半には、ワンツーで田中達也が抜け出して決め、2−0に。攻めに人数はかけていなかったが、ワンタッチパスで抜け出す得点パターンが浦和には多いような気がする。
全北現代モータースは終盤に、セットプレーのこぼれ玉から1点を返した。これはアウェイゴールになるので、第2戦へ望みをつないだ格好になった。
で、2−1で試合終了。浦和が勝ちはしたが、終盤に集中が切れる弱さも見せてくれた。そこは修正してくると思うが、十分攻めきれば勝てる相手だと思った。


さて、今夜は23時50分からセパハンvs川崎フロンターレもあるんだよなぁ。最初だけ見てから寝ようかな。


★きょうの歩数…7483歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。