http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070925-OHT1T00083.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070924-OHT1T00092.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070925-OHT1T00075.htm
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20070924-OHT1T00189.htm
中村俊輔横浜F・マリノス復帰」
横浜F・マリノスが新潟のエジミウソン獲得へ」
水沼宏太来季トップ昇格」
丸岡高校梅井大輝横浜F・マリノス入団内定」


何すかこのスポーツ報知の、マリノス記事の豊作っぷり( ̄□ ̄;。
中村俊輔飛ばし記事で信憑性のないものだと思うけど、エジミウソンは少し期待してみたいところ。いや、他で同様の記事がないから、これも飛ばしかもしれないけど。
ただ、水沼宏太内定はホンモノっぽい。他紙でも報じているし、金井貢史も期待のできる逸材として内定しそうだ。
梅井大輝に関しては正式発表まで出ているからね。
上から順に、怪しい順に並べてみた。まぁ、中村俊輔が戻ってくれば頼もしい限りなんだけどね。UEFAチャンピオンズリーグがあるし、どうせならクラブワールドカップで横浜へ凱旋帰郷してほしい。その後マリノスで世界を狙ってくれたら最高だなぁ。


★きょうの歩数…7687歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。