http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20071015026.html
亀田大毅らに処分が決定。10月11日のタイトルマッチで敗色濃厚な亀田大樹が投げ技など反則を連発して、それによる処分。
亀田三兄弟は、ああいう挑発行為で自ら負けたら叩かれる状況を作り出して、勝って黙らせるのが持ち味だと思う。だから負けたらどうなるか、それがわかっててヤケクソになったのかなと思うが、散り際は潔い方が良かったね。
まぁ発言の全てを内藤大助に謝って、処分は全て受け入れて、その上で鍛えなおすしかないだろうね。
亀田興毅は「アッコにおまかせ」ゲスト出演時、しっかり和田アキ子の楽屋へ挨拶する礼節はもっていたようなので、そこに期待はしたい。パフォーマンスは出しつつも、人に見せないところで礼節を持っていれば、ボブサップのような人気が得られるように思う。ボブサップとはパフォーマンスが違うが。


★きょうの歩数…9691歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。